本日より新コンテンツ郡影戦が開催と相成りました。何時もの記念品を受け取りやってみた所・・・・最初は何も考えずに中枢を抜き続けるのが良いようです。
私の場合はうっかり支援艦隊を潰すのに使ってしまって4ステージ(汗)
最初は後衛潰してもあまり美味しくないですね。スコアは1ステージ進むごとに一気に上がっていくみたいです。4面と5面でスコアが5万違っていました。
コンテンツ説明にもその旨は書いてあったのですけどね。つい試してみたくなりましてw
支援艦隊は戦闘無しで倒せるので、後半でも報酬増やすために負けることを気にしなくても良いってことですね。
EXTRA海域とかはインゴットをフルに使えば3日目には出てくるようです?
郡影戦の掟によればVIPランクに関係なくインゴットで出撃回数を追加とあるので追加回数に差はないと思われます。突き進んだ結果倒せるか倒せないかがあるだけですね。
インゴットの消費量は1回復5で済むようです。5回目も5なので財布に優しいですw
9ステージ突破してみたところ307位だったのでフルに回復させた人はかなり居そうですね。
消費量は少なめでも毎日回復させるとかなり減るのでご注意を。
コメントを残す