大規模の後ですからメンテナンスは修正が主になってますね。記念艦で不具合が出るのが割と多いイメージですね(;´∀`)
補填貰いました。艦とおまけで別々だとは思いますが、当てたのが2隻だったら2つ貰えたのだろうか?w
今回は新コンテンツの不具合色々出てますね(汗)4周年記念で色々詰め込んだみたいなので検証不足だった様ですね。今後も改善を続けていって欲しいなと思います。
そして恒例のイベント戦がやってきましたw 投票所が新設されてますね。前の方式は無駄に一手間かかってたので良いことですw
投票所を押すと恒例のチュートリアル。投票画面が見やすくていいですね。途中経過を一々見に行かなくても良くなりました。UIを改善していってくれるのは有り難いなと思います。
既に勝負は主砲と爆雷投下軌条の一騎打ちの様相を呈していますが、新規の提督は欲しいのに投票して成るように任せましょう。本当に投票結果で決まるので。
後は次の新艦艇の戦技お披露目ですが、今回は空母と軽巡か駆逐のようです。爆雷先駆戦技が潜水艦絶対沈めるマンなんですが良いのかこれ?^^;
説明文を読んだ感じでは、撃沈できないもう一回!ですよね多分・・・・
インフレの波を感じて先行き不安ですが次の一年も楽しみたいと思います。
コメントを残す