重巡:熊野(レイテ沖海戦)は対水雷戦で活躍できる重巡です。やらせる仕事の方向性がハッキリしているので素直に従って強化するのが良い気がします。
その方向で戦技を載せるならば第5枠は海穿ノ灼砲か熊羆の重砲を1枠目と2枠目は軍略戦技:限界凌駕の操艦を載せると良いと思います。
戦技:限界凌駕の操艦 戦闘終了までと効果時間の長い回避戦技 極艦に5つ載せとかされると雷撃の肩身が狭くなる狭くなる(汗)
戦技:熊羆の重砲 潜水艦を優先して狙う範囲砲撃戦技 潜水艦が居なくても無駄にならない
第16回チャンピョンズトーナメントの直後に実装されたので余計に潜水艦メタの印象が強くなった感じ。狙い直し戦技が強いので結局回避を増やしていくのだろうか・・・・・・。
コメントを残す