今回は初日の経験を生かして戦力を温存しながら行って見ます。水雷強襲艦隊は戦力十分ならば一回で倒せました。戦艦が万全ならば苦労しない相手ですしね。
空母強襲艦隊は戦力温存で潜水艦隊で吶喊!!何回掛るかと思っていたら2回で沈めることが出来ました。潜水艦の強い人なら一回で倒せそうです。
空母偵察艦隊が思っていた以上に強くこちらの水雷戦隊が全滅したので、潜水艦でごり押し(汗)奇跡の一撃のお陰で7回目で撃破。
影のヨークタウンは、寄港で夜にしてから2回攻撃で撃破。やはり時間帯ボーナスを犠牲にしても沈む事無く全力で攻撃し続ける方が少ない回数で倒せるようです。
意外と稼げました。これを繰り返せば12万は越えれそうですが、あまり書くことも無くなるなw明日は全部撃破せずにどうなるかを試してみようかな。
コメントを残す